Senin, 22 April 2019

モコイコ - 概要

モコイコ - 概要


みなさん、こんにちは私達はあなたの潜在的なプラットフォームとその開発に貢献することに興味がある人々のために“ MOCO”プロジェクトを紹介するための記事を提供します。以下の情報は不完全な場合があり、契約上の関係を意味するものではありません。主な目標は、トークンを取得するために投資するために会社を分析するかどうかを判断できるように、全員に情報を提供することです。このプロジェクトに参加することは私達にとって非常に大きいです、あなたが参加する前に、それはあなたがプロジェクトのビジョンと使命を理解し、それによってあなたの自信を増すのであれば。

  ミッション

   私たちの共通の使命は、私たちの革命的な技術の助けを借りて、全く新しいコミュニケーションの段階を実現することです。要約で述べたように、私達は開発の3段階でこれをすることを計画します。私たちが今知っているように、大部分の暗号/ブロックチェーンプロジェクトは空の夢と市長が運ぶことができないいくつかの珍しい将来の製品の約束に基づいているか、または基づいています。 MoCoでは、大きな夢といくつかの素晴らしい将来の製品もありますが、この問題を解決するには時間と労力がかかることを認識しており、それを達成するにはあなたのサポートが必要です。ロードマップを作成し、3段階のプラットフォームを開発したとき、MoCo Submissionは、復元されたMoCoプロジェクトなどの真の正当なプロジェクトがあり、その一部でありサポートする価値があるという確信を回復する必要がありました。

  MoCoとは何ですか?

     MoCoプラットフォームは多層化された多次元プロジェクトであり、各開発ステップによって世界が少し変わります。これは、古いパラダイムを破り、新しい機会を生み出すことによって達成されます。最初のステップは、3Dアバターチャットと、ユーザーが安全かつ安全に通信、作成、購入、販売できる世界初のクリエーターマーケットを提供することです。次のステップでは、MoCoはストリーミングチャットと現在のストリーミングビデオとビデオクラブのモデルを完全に破るその他のサービスを開始するでしょう。最後のステップは、スマートフォンやウェブカメラを持っている人なら誰でも世界中どこからでも包括的な4K / 3D VR接続を可能にすることです。 MoCo Tokenユーザーはオリジナル商品を売買し、ストリーミングコンテンツを迅速かつ効率的にそして品質を落とすことなく購読することができます。


世界初の匿名3Dアバターとチャット
                                         とマーケットメーカー
   VR Motion Communications(MoCo)は、インターネット上でのコミュニケーション方法を変える革新的なコミュニケーションプラットフォームです。最初の段階では、世界初の3Dアバターの匿名チャットを紹介します。MoCoプラットフォームのMarket Creatorオンラインストアには、ユーザーが公式のアバター関連コンテンツを購入できる公式ストアと、ユーザーが収益を上げることができる無料市場がありますオリジナルのアバター。関連コンテンツ


ライブストリーミングチャットと360°バーチャルリアリティ

     世界各地で開催されるイベント次のステージでは、ワールドカップの試合、スーパーボウル、売り切れのコンサートなど、MoCoのプラットフォームとテクノロジーが、ライブ放送、ライブ放送、4K / 8K、バーチャルリアリティ360°のリアルタイムでのリアルタイム提供 別の世界の側にいる。 それはまた、ユーザーが彼らの創造性と才能からもお金を稼ぐことができる、VTuberの全く新しい世界を - しかし3Dで - 作成します。


2D通信から3D通信へ

     プラットフォーム開発の最終段階では、AIビデオ圧縮、AI自動2D-3D変換、およびAIモーションキャプチャテクノロジを組み合わせて、ユーザーが自分のWebカメラまたはモバイルデバイスのみを使用してバーチャルリアリティルームに入ることを可能にします。ユーザーは、自分用のアバターやボットキャラクターを作成したり、購入したり、ユーザーが作成した仮想RooMを作成して体験したり、家族とコミュニケーションを取ったり、友達と仲良くなったりすることもできます。



連絡先

以下のリンクを使用して開発者に連絡することができます。

ウェブサイト:https://www.mocotoken.io/

著者:Gambangcity
ETH: 0xbd4e6B6E19c55D117badfa5C218Ae03263df6072

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

SoMee is a revolutionary new social media platform that puts people first.

  About: SoMee.Social: This is a very good project and the quality is satisfactory. I believe that this project worked very quickly and was ...