Jumat, 01 Februari 2019

SAITERM

SAITERM
  暖房システムの生産と配布のための開発。
2019-01-29_20-18-50.png

プロジェクトについて

会社、我々が今日考える製品は、 -  Saitermと呼ばれます。彼らが開発したシステムはSpringと呼ばれています。

このシステムは、住宅とオフィスの両方のあらゆるタイプの建物、および商業ビルの倉庫を暖房するための革新的な革新的アプローチです。春システムの主な使命は、効率性、環境への優しさ、使いやすさ、そして最高の安全性です。

私たちの目的は、高効率暖房環境のための真に革新的な物理的製品の生産とマーケティングの資金調達、独立した自立性の維持、ブロックチェーンによる資金調達、最も効率的な暖房の生産と配給に必要な生産および商業施設の創設です。世界のシステム、設計、特許取得、実装、テスト済みのシステム。 Saitermによって製造されたSPRINGと呼ばれるこのシステムの開発は、必要に応じて人気のある製品を製造し流通させるために、そしてエネルギー効率と人間の福祉の観点から将来の世界的ニーズに応えるために金融と工業技術を利用する派生物を提供する。最先端技術を参考にして

流通は国際市場で行われ、建築業者および大規模小売チェーンを対象とします。配信は、当社のEコマースショップを通じても行われます。 Saitermによって製造されたばねパネルは効率の点で他の暖房装置と比較して質で優秀です、

快適さと幸福。これが新しい建物、改装、あるいは快適さを増すための理想的な解決策である理由です。

ワンルーム。実際、ガス、ペレット、ヒートポンプシステム、あるいは従来の赤外線システムとの比較はありません。

SPRINGに似ています。床下暖房など、現在最もエネルギー効率が高い従来のシステムは、SPRINGと比較して平均コストが236%を超えます。コストに関係なく、多くのデータによると、このシステムはシステムより少なくとも35%多くエネルギーを消費します。 Saiterm生産プロセスは最初の2万枚の配布を保証するために完全に自動化され、今後5年間で少なくとも年間80万枚が完成する予定です。これは、効率的な暖房システムに対する世界の需要のほんの一部を克服するためです。それは5から成る90平方メートルのアパートがあると言うだけで十分です

部屋は、少なくとも5 Saiterm春ユニットをインストールする必要があります。購買の経済的利益、およびエネルギー消費量を減らすことによって得られる非常に高い節約を考えると、私たちは本当に保守的で限られた見積もりである年間80万パネルを検討することができます。実際、80万パネルを5つの部屋で割ったもので、16万だけ

世界中のアパートを手配することができます。このプロジェクトへの直接投資は、選択されたSaiterm Springを購入することによって実行され、これはこの分野の多国籍企業、大企業からのイニシアチブの独立性を保証するでしょう。

そして銀行。ローンチに使用された金融商品は、Ethereum BlockchainのSaiex Coinです。

なぜ我々はブロックチェーンを選んだのですか?

ブロックチェーンプラットフォームを通じて、消費者が産業用および家庭用のエネルギー消費量と炭素排出量を削減できるように、赤外線加熱技術を使用します。

生産プロセスは最初の2万枚の配布を保証するために完全に自動化され、今後5年間で少なくとも年間80万枚が完成する予定です。これは、効率的な暖房システムに対する世界的な需要の一部を克服するためだけのものです。すでに5部屋からなる90平方メートルのアパートには、少なくとも5台のSaiterm Springユニットを設置する必要があると言っても十分です。購買の経済的利益、およびエネルギー消費量を削減することによって得られる非常に高い節約を考慮すると、年間80万パネルを本当に保守的で限られた見積もりとして考えることができます。実際には、5つの部屋で分割された80万パネルで、世界のたった16万アパートを配置することができます。このプロジェクトへの直接投資はSaiterm Springオプションを購入することによって行われ、これはこの分野の多国籍企業、大企業、銀行からのイニシアチブの独立性を保証するでしょう。ローンチに使用された金融商品は、Ethereum BlockchainのSaiex Coinです。

問題

実際、部屋を暖房するというテーマは、私たちの社会で最も深刻な問題の1つです。伝統的な熱源のために:

あまりにも多くのリソースを使います。

加熱システム自体は、設置中およびその後の作業中の両方において高価である。

価格/品質は適切ではありません。

他の人たちはいつも私たちの健康に良いわけではありません。

私は、冬に少なくとも一度は家を暖めるために公共料金を支払うことで、赤道に住んでいないことを考えています。原則として、この数字は非常に印象的で、残念ながら年々増加しています。同時に、この熱を私たちに供給するボイラーは環境基準を満たさないことが多く、ある種の燃料を燃やすと大気中に大量の有害物質を放出します。それは今度はあなたと私たちの環境に影響を与えます。したがって、私たちに影響を与える行動のサイクルはすべて形成されています。

この悪循環を断ち切るために、このイベントのすべての重力を理解している非常に野心的な会社は、それゆえ私たちに普遍的で環境に優しい新しい暖房システムを示す準備ができています。

利点
Springシステムはもともと私たちの生活に快適さと幸福をもたらすために作られたものであることに注意することは重要です。したがって、これには多くの利点があります。わかりやすくするために、それらのいくつかを見てみましょう。

まず、前にも述べたように、革新的なスプリングパネルは価格と品質の比率で最高です。
それらは簡単で設置が簡単で、それらを管理するための追加の材料や道具を必要としないからです。同時に、Springには優遇手数料や税金はなく、追加のメンテナンスや定期的な認証も必要ありません。

第二に、生成された熱は無駄ではありませんが、その周りのすべてのオブジェクトにゆっくりと吸収され、均一で快適で心地よい温かさを保証します。

3番目に、ばねは空気自体を熱しません、そしてそれはあなたが容易にそして自然に吸い込むことを可能にし、それらが必要とされないので、またさらに保湿剤の使用を排除します。逆に、家庭や他の部屋の表面を均一に加熱すると、過度の湿気やカビなどの一般的な問題が解消されます。

第四に、私たちの伝統的な制御システムには本来備わっている対流の欠如のために、Springは空間の不均一な加熱および内部の人々のような問題を解決することができます。

とりわけ、そのビームシステムのために、Springはリウマチ性疼痛、ならびに人体における微小循環プロセスおよびその消化に対する有益な効果を軽減することができます。

2019-01-29_20-43-15.png

そのため、スプリングパネルを使用することの有効性と、伝統的な暖房システムに対するそれらの明らかな利点を再度確信しています。

ICOの詳細

プロジェクトのさらなる開発と資金調達のために、Saitermは独自のトークンであるSAIEXの販売を開始しました。 ICOの助けを借りて、創設チームはSpringシステムの最初のバッチを立ち上げるのに必要なすべての資金を集めることを意図していました。 同時に、トークンを使用して、Springパネル自体を購入することもできます。これにより、購入プロセスがより便利に、透明に、そして安全になります。

2019-01-29_20-48-11.png


合計で1億枚のコインがプロジェクト開発のために発行され、そのうち50%がICOに割り当てられます。 残りのトークンは専門家チームの間で均等に分配され、そのほとんどはシステムのさらなる開発、科学的開発、およびその他の研究のためのものです。 賞品プログラムと参加者の残り2%。

トークンの分布は、スキームからより明確にわかります。

2019-01-29_20-53-15.png

linea-temporale.jpg

結論

上記に基づいて、私は私が私の家でそのようなシステムを使い始めることができて幸せであることを付け加えたいと思います。 そして、私は彼らの料金を年々増加させて申し訳ありません。 したがって、春システムの出現で、私はついに冬の私の主な経費を減らすことができるようになります。 そして、他の国々の温暖化の状況を考えると、私はあえて春の考えも彼らと非常に関連性があると思います。

あなたがこのプロジェクトに興味があるならば、私はあなたが詳細にもっと詳しく知ることをあなたに勧めます。 これを行うために、必要な情報をすべて見つけることができるリソースを多数用意しました。

2019-01-29_20-58-24.png

Saitermプロジェクトの公式リソース:

  サイトウェブ:https://ico.saiterm.com
  テレグラム:https://t.me/SAIEXbySaiterm
  ホワイトペーパー:https://ico.saiterm.com/pdf/whitepaper.pdf
  フェイスブック:https://www.facebook.com/saiterm1/

著者:Gambangcity
ETH: 0xbd4e6B6E19c55D117badfa5C218Ae03263df6072

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

SoMee is a revolutionary new social media platform that puts people first.

  About: SoMee.Social: This is a very good project and the quality is satisfactory. I believe that this project worked very quickly and was ...