Senin, 26 November 2018

MonsterBit

多分、あなたが打ち上げられた有名な暗号ゲームを覚えていますか?

2017年11月28日に数百万ドルを投じて数百万ドルを記録したが、クリプトカレントの人気は損失だった.Ethereumで実行されたゲームは、最大の名声の時にいくつかの取引のネットワークを鈍化させた。 さて、暗号化された猫の関心は、ゲームにニュースや多くの問題がないという事実のために大幅に減少しました。 まあ、古いものを置き換えるために、新しいものが常に現れます、MonsterBit



アイデアを取り、欠陥を修正して修正し、あらゆる種類のチップを追加します。もちろん、私が好きなキャラクター、たとえばもっと多くのものを追加できます。 私たちのそれぞれには、私たちの魂の中に暮らす子供たちがいます。今、私はこれらの怪物を見ています。私はすべての人を買って世話し、珍しいことを感謝します。



MonsterBitは、非常に興味深い追加で有名な暗号ゲームの模造品です。私たちは車輪を作りません。私たちは成功したプロジェクトを受け取り、機能面でより強く、設計面でより明確にします。ユニークな複製とユニークなDNAのために、我々は摂食を通してキャラクターの成熟を追加する。

ゲーム業界は規模と資本が増え続けています。

しかし、いくつかの企業は、ブロックのチェーンの周りにゲームを作成する可能性を模索しており、これによって暗号化とチップを使用することができます。

彼らがカードゲーム、MMO、RPGのいずれであっても、誰もがそのサービスでバーチャル通貨を使うことができます。

ソース:
https://monsterbit.org/landing_files/wp/WhitePaper_RU.pdf

私は開発者の楽観主義が本当に好きです。

モンスタービットも

彼らの素敵な誠実さのために、彼らは暗号スタンプを彼らのゲームに置き換える任務を規制しなかった。

開発者

MonsterBitは、最初のタスク

特に、開発者、各自、そして私たちのために、投資家のために多くのお金を稼ぐこと。



さまざまな勾配に加えて、DNAモンスターには多くの表情が含まれているため、新しいモンスターは視覚的にさらに多くなります


ユニークな

暗号化された猫と違って、モンスターは小さく生まれ、生殖のレベルまで成長しなければならない、つまり、ゲームのエキサイティングな世界に飛び込む機会が増えている。。

株式市場では、すべての年齢のモンスターを販売することができます。

モンスターは2つの触媒の助けを借りて成長するでしょう。

人生のように時間と食べ物。

モンスターは特定の時間に生まれて成長します。

加速する


成長モンスター、あなたはシステムの内部店からそれらをフィードする必要があります。

各ユーザーは、一定時間後に、モンスターに給餌する無料の食べ物があります。

モンスターがリクエストを食べたいという欲求を生み出した20%ごとに、それが電子メールユーザーに送信されます。

ユーザーがモンスターに入ってフィードした場合、彼は20%の食料ボーナスを得る。

ユーザーが待っていない場合、彼は食べ物を買うことができます。

食べ物の価格は、モンスターの購入価格に依存し、100%に等しいが、成熟の段階当たり0.2以下である。

新生児のための食べ物の価格は、母親の半分の価格ですが、0.002以上です。

暗号封印プロセスと同様。


再生は「交配」によって行われる。

大人のモンスターは、食糧のためのブラスター、ブラスター自体のために、そしてさまざまなサイズと世代のモンスターのために、それらの間の戦いを手配することができます。

想像する
システム内のすべてが戦闘でプレイできます。

私は間違いなく参加するだろう、しかし、私はゲームで、しかし戦うのが好きです。

開発者や広告主は注意を払わないので、モンスター広告はあなたの製品を宣伝する助けを借りて作成されます。

一般に、チップ、餌、革新は数多くあります。詳細に興味を持っているすべての人に、
白い紙

その中にプロジェクトに関する非常に詳細な情報があります。

この段階では、イコはエスケープするだけで、モンスターの価格だけです。

1MB = 0.002ETH。

リリースされたチップの合計は7,500,000,000でした。

チームに125万のチップが残っている。

6百万のトークンは、ico:アイデア、プロトタイプ、開発の3つの段階で販売されます。

250,000チップが割り当てられます

これは重要です!

トークン所有者は何を得ましたか?

モンスターのシステム。

彼らは未熟であり、増殖しません。

彼らは交差することはできません。

彼らはシステム全体を作り出します。


当初はチップでしか買えなかった。

将来、彼らはモンスターの店で売買することができます。

彼らは、ユーザーが購入し販売するモンスターの手数料を生成します。

そして、その一部が取られました。

彼らはGEN 0モンスターを作り、それをETHのために売る。

彼らはモンスターのためのすべての食糧を作り、それを販売する。

私は意味する
tok-novの所有者は、ETHのためにユーザーに食べ物を販売します。

彼らは武器や弾薬を作り、それをETHのためにユーザーに売る。

ソース:
https://monsterbit.org/landing_files/wp/WhitePaper_RU.pdf

プロジェクト
初期段階では、チームの一員となり、ゲームのように楽しい方法で利益を得ることができます。

美しく美しい美しい顔を見てください。

モンスターと利益は切り離せない、すべての良い、ビーバー、モンスターと利益:)

ホワイトペーパー:
https://monsterbit.org/landing_files/wp/WhitePaper_EN.pdf

セールスファイル:
http://monsterbit.org/

ウェブサイト:
https://monsterbit.io

私の作者:Gambangcity
BITCOINTALK:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1855982;
ETH:0xbd4e6B6E19c55D117badfa5C218Ae03263df6072

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

SoMee is a revolutionary new social media platform that puts people first.

  About: SoMee.Social: This is a very good project and the quality is satisfactory. I believe that this project worked very quickly and was ...